Happy Lavender

AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室ハッピーラベンダーは新居浜市のアロマルームサロンです。

TEL.0897-

〒792-0826
 愛媛県新居浜市喜光地二丁目

 詳しい場所はご予約の際お知らせします
 女性限定、完全予約制、不定休

04月

のびのび育ってね

こはくの赤ちゃん、コテツが

鬼北町へ貰われて行きました。

こはくは旅立つ我が子をどんな

態度で見送るのか、興味津々でした。

残念?なことにドラマチックな

別れでは全くありませんでした。

コテツ旅立ちまで…

DSC_24331456756163328DSC_249114586540240861461059456896DSC_26801462019079478

コテツ最後のお別れに息子の友人が

来てくれました。

1462019086688

母子最後のじゃれ合い。

鬼北町の広い庭で、

いっぱい駆け回ってね♪

あとはシロを残すのみ。

お花見巡り

祖母と伯母と一緒に今月は

2箇所、出かけてきました。

まずは西条市禎瑞の芝桜

DSC_2668

荷内の宝寿園の上り藤

DSC_2701

こちらは祖母宅の下がり藤

DSC_2692

そして、ビターオレンジの花

DSC_2696

愛媛では普通に、柑橘類の木が植わっています。

珍しくない光景ですが

香りは格別です!

バレトン

広島在住の時から気になっていたバレトン。

体験してきました!

ただただ、キツかった~

有酸素運動とバレエとヨガを

組み合わせたトレーニング。

想像していたより、動きは少ないものの

体幹がしっかりしていないと

よい姿勢がkeep出来ません。

体幹の衰えと足の重さを

痛感したのでした(。>д<)

ご褒美の時間

友人と1年ぶりの再会。

家事や仕事、子供の予定などがあり

なかなか都合が合わず、前回から

1年が過ぎていました。

積もる話をしながらのボディートリートメント。

同級生なので、体力的、精神的なものは

共感できるものばかり。

「今日は自分へのご褒美」とトリートメントを

選んでくれました。

気付かないうちにかなり凝った肩を

重点にほぐし流しました。

自分の為だけの時間・・・大切です。

最近の私は「自分へのご褒美」と称して

食べてばかり。

先日もオープンしたケーキ屋さんに

並んだばかりです(・.・;)

 

旅立ち

今、長男の進学の引っ越しを

終えた電車の中です。

長男を一人残す帰路、しんみりと

するかと思いきや、見送りもなく・・・

大学生活を楽しんで欲しい

気持ちが勝っていました。

お花見日和のこの時期、

家族そろっては無理でしたが

下宿近くの川沿いを、買い物帰りに

歩いてみました。

DSC_2621

DSC_2622

どうしても柴犬に目が行きます。

子犬たちの行き先も決まり、

旅立って行く日も早くなりそうです。